• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 外資系自動車メーカー向けヘルプデスク/英語対応・

外資系自動車メーカー向けヘルプデスク/英語対応・機器交換/サービスデスク経験必須/東京都

業務内容:
外資系自動車メーカー向けのヘルプデスク業務。エンドユーザーへの二次対応、PCやiPhone、機器関連の交換対応、英語でのVIP対応等を行う。

担当工程:
ヘルプデスク、テクニカルサポート

スキル:
・サービスデスクやヘルプデスクの業務経験
・英語でのコミュニケーション能力(日常会話レベル)
・チケットシステムの使用経験
・Jiraの使用経験
・報連相能力
・手順書作成経験

勤務地:
東京都

業界:
自動車・輸送機器

案件ID:249685





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件