• TOP
  • >
  • CAD の案件
  • > BPO環境構築/ヘルプデスク対応:PC・サーバ保

BPO環境構築/ヘルプデスク対応:PC・サーバ保守/セキュリティ設備メンテナンス/埼玉県

業務内容:
BPO環境構築、生産現場へのヘルプデスクおよび関連保守メンテナンス業務、セキュリティ設備の保守メンテナンス業務を行います。具体的には、顧客の業務用オフィス構築、PC・サーバのトラブル対応、業務要件の確認と必須条件の整理、設計部門と連携した概算費用の算出などが含まれます。また、CADを使用して業務規模に合ったレイアウト図面の作成も行います。

担当工程:
要件定義、設計、構築、保守・運用

スキル:
・顧客や業者とのコミュニケーション能力
・PC端末(Windows)の設定やトラブルシューティング経験
・要件整理スキル(要件を正確に伝える能力、要件を整理して簡潔に資料化する能力)
・CAD操作スキル

その他条件:
・長期参画が可能な方(最低2年間の従事が望ましい)
・予定された上での休日出勤あり(振休取得可)
・年末年始にシフト勤務あり
・顧客指定の作業着の着用が必須

場所:
埼玉県

業種業界:
サービス業

案件ID:249698





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件