• TOP
  • >
  • 流通 の案件
  • > 流通業/ヘルプデスク・運用保守/アプリ・アカウン

流通業/ヘルプデスク・運用保守/アプリ・アカウント・権限設定/チーム再編成/大阪府

業務内容:
流通業向けの運用支援業務。アプリやアカウント、各権限設定についての運用保守業務を含めたヘルプデスク業務を担当。別チームから業務を引き継ぎ、新たにチームを再編成。業務指示者・補佐としての役割を担う。

担当工程:
運用保守、ヘルプデスク

必要スキル:
- お客様との調整業務経験
- ヘルプデスクリーダー経験(SV等)
- Office利用経験(M365経験があれば尚可)
- PC設定に関する基礎知識
- ヘルプデスク経験2年以上

尚可スキル:
- お客様への報告資料作成、報告会進行経験
- RPA推進、プロジェクト進行管理、業務構築、改善、PMO(補佐)経験

勤務地:
大阪府

勤務時間:
基本勤務 9:00~18:00、早番 8:30~17:30
シフト対応あり(月数回程度の土日祝出勤、平日振休)

面談:
WEB面談1回

その他:
- 長期案件
- 常駐勤務

案件ID:249824





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件