セキュリティソフトのサービスデスク/チャットツール利用/夜勤あり/東京都

業務内容:
セキュリティソフトのサービスデスク業務。ユーザからの問い合わせに対応し、主にチャットツールを利用する。

担当工程:
ユーザサポート

スキル:
- WindowsPCの基本操作
- コミュニケーション能力
- 社会人としてのルール・マナーを備えていること
- 夜勤可能

勤務形態:
日勤・夜勤シフト制
日勤(8:00-20:30、休憩2.5h、4勤4休/3勤3休)
夜勤(20:00-8:30、休憩2.5h、3勤3休)

案件期間:
7月から長期案件

面談:
1回(WEB面談)

単価:
30万円〜32万円

勤務地:
東京都

業種:
情報・通信・メディア

その他:
外国籍不可

案件ID:249932





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件