求人・案件情報
セキュリティソフトのサービスデスク/チャットツール利用/夜勤あり/東京都
業務内容:セキュリティソフトのサービスデスク業務。ユーザからの問い合わせに対応し、主にチャットツールを利用する。
担当工程:
ユーザサポート
スキル:
- WindowsPCの基本操作
- コミュニケーション能力
- 社会人としてのルール・マナーを備えていること
- 夜勤可能
勤務形態:
日勤・夜勤シフト制
日勤(8:00-20:30、休憩2.5h、4勤4休/3勤3休)
夜勤(20:00-8:30、休憩2.5h、3勤3休)
案件期間:
7月から長期案件
面談:
1回(WEB面談)
単価:
30万円〜32万円
勤務地:
東京都
業種:
情報・通信・メディア
その他:
外国籍不可
案件ID:249932