UnrealEngine/ゲーム開発:マスターデータ設計・改修・リファクタリング担当クライアントプログラマー

業務内容:
マスターデータ設計、改修とそれに伴うリファクタリング。サーバーエンジニアと相談しマスターデータ設計、改修とそれに伴うクライアント側のロジックのリファクタリング業務。

担当工程:
・サーバーエンジニアと相談しマスターデータ設計、改修
・クライアント側のロジックのリファクタリング

スキル:
・UnrealEngineを使用したタイトルの開発経験
・運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験
・サーバーエンジニアと設計について議論・折衝等を行った経験
・自身で設計等に関与したAPIを実際にクライアントに結合した経験
・オブジェクト指向を深く理解しており、設計が得意な方
・リファクタリングが得意な方
・3Dゲームの開発経験があれば尚可

案件情報:
・業界:情報・通信・メディア
・勤務地:東京都

案件ID:250041





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件