AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
アプリ の案件
> IT業務支援:システム運用/問合せ対応/障害初期
求人・案件情報
IT業務支援:システム運用/問合せ対応/障害初期調査/ベンダー折衝/北海道
業務内容:
自社運営業務システムの運用業務を担当。問合せ対応、障害時の初期調査、外部ベンダーとの折衝などを行う。
スキル:
アプリケーション/DBの一般的な基礎知識
案件ID:250157
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
PMO補佐/電子カルテ共有サービス/長期/在宅可(リモート重視不可)
ソーシャルコマースアプリQA案件/渋谷/リモート可
決済代行システム運用保守リーダークラス/東京都(3か月出社後リモート併用)
79万円 ECサイト開発リーダー/要件定義・テスト統括/東京都常駐
AIボット導入PM/東京都
ERPパッケージリブランド開発/福岡県常駐/Windows11・Oracle19
スマホアプリ開発/Swift・Kotlinエンジニア常駐(福岡)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件