AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
業務システム の案件
> IT業務支援:システム運用/問合せ対応/障害初期
求人・案件情報
IT業務支援:システム運用/問合せ対応/障害初期調査/ベンダー折衝/北海道
業務内容:
自社運営業務システムの運用業務を担当。問合せ対応、障害時の初期調査、外部ベンダーとの折衝などを行う。
スキル:
アプリケーション/DBの一般的な基礎知識
案件ID:250157
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
官公庁向けPowerShell・ExcelVBAツール開発/常駐/土日祝出勤必須
セキュリティ施策推進支援/リサーチ・検証・資料作成/丸ノ内出社+リモート
鉄道システム開発支援/C++・C#必須/大阪府・北新地ダイビル常勤
官公庁向けセキュリティチーム/脆弱性対応・運用保守(常駐・夜勤・土日)
保守開発/要件定義・基本設計(上流工程・テレワーク併用)
41万円 Microsoft 365テクニカルサポート/ヘルプデスク経験2年以上
70万円 シニアエンジニア/TypeScript・React・Next.js・N
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件