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東京都:POSレジ・キャッシュレス端末の障害問合せ対応/ヘルプデスク経験者向け

業務内容:
POSレジやキャッシュレス端末機器における障害問合せ対応を行う。

担当工程:
ヘルプデスク業務

スキル:
- ヘルプデスクまたはコールセンター経験(1年以上)
- ネットワークの基礎知識
- 積極性で明朗活発な性格
- 協調性

必要条件:
- 長期勤務可能(最低2年以上)
- 夜勤対応可能(月2~3回程度)
- シフト勤務に柔軟に対応可能

勤務地:
東京都

業種業界:
サービス業

その他:
- 期間:6月または7月から長期
- シフト制(24時間365日対応)
- 固定給与(稼働安定)

案件ID:250288





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