ホテル情報システム部門:ヘルプデスク業務/IT運用全般/シフト制/東京都

業務内容:
大手ホテルの情報システム部門でのヘルプデスク業務を中心としたITシステム運用業務全般。主な業務は以下の通り:
・ヘルプデスクチームの作業把握、とりまとめ及び運用改善検討
・PCキッティング、設置、入れ替え、撤去対応
・社内システム、機器についての問い合わせ対応
・リモート接続やトラブル対応
・ネットワーク回線、機器の設置、撤去対応
・サーバーへのログインを伴う各種設定作業
・定時タスク業務

勤務形態:
・シフト制勤務(8時~20時30分の間で4パターン)
・稀に夜勤発生の可能性あり

担当工程:
・ヘルプデスク業務
・システム運用

スキル:
・システム運用業務の経験
・コミュニケーション能力
・チームリーダー/サブリーダー経験
・全日出社可能で体調に問題がない方

勤務地:
東京都

業種:
サービス業

案件ID:250403





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件