求人・案件情報
Jira導入・管理運用サポート/リモートワーク/プロジェクト管理ツール設定・カスタマイズ/東京都
業務内容:Jiraのプロジェクト管理ツールの導入、設定、運用支援を行う。具体的には、Jiraの導入・設定・カスタマイズ・運用・サポート、ユーザ支援、改善提案を担当する。現場でヒアリングを行い、一人称で作業を進める。プロジェクト管理者や利用者の声を受け、カスタマイズや提案を行う。
担当工程:
導入、設定、カスタマイズ、運用、サポート
スキル:
- Jiraの導入・設定・カスタマイズ・運用・サポートの経験
- Word、Excel、PowerPointスキル
勤務地:
東京都(リモートワークと青山オフィス勤務の併用)
稼働期間:
7月~(3ヶ月、延長あり)
勤務時間:
9:00-18:00
面談:
2回(Zoom)
業種業界:
情報・通信・メディア
案件ID:250533