広告代理店向け会計システムサポートデスク:東京/顧客対応・システム運用・展開支援

業務内容:
広告代理店グループの会計システムのサポートデスク業務。主な業務は以下の通り。
- 顧客からの問い合わせ対応、要望ヒアリング、障害対応
- 各種スケジュール調整、システム権限設定
- グループ企業向けシステム展開のための準備、オペレーション手順の説明

担当工程:
サポート、運用、保守

スキル:
- 経理系システムの開発、運用、保守経験
- コミュニケーション能力
- 積極的にシステムの使用理解を進められる能力
- 顧客折衝経験

必要経験:
ヘルプデスク、サポートデスク経験のみでは不可

作業環境:
Windows

勤務地:
東京都

案件ID:250534





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件