東京都/ヘルプデスク業務/リモート週4併用/PCスキル必須/Excel関数経験必要

業務内容:
IT環境を支えるヘルプデスク業務。社内ITシステムに関する問い合わせの一次対応(電話・メール・チャット等)、PCのキッティングおよび初期設定、アカウント管理(ユーザーアカウントの発行・変更・削除等)、その他、ITサポート業務全般(ソフトウェア・ハードウェアのトラブル対応など)

スキル:
必須:
・一般的なPC操作スキル(Windows OSやMS OFFICEの操作に支障がないこと)
・Microsoft ExcelでのVLOOKUP関数およびピボットテーブルの実務での利用経験

歓迎:
・MOS(Microsoft Office Specialist)やITILなどの関連資格
・コールセンターや顧客サポート業務の実務経験
・サーバー、Web、ネットワーク等に関する基本的なIT知識

勤務地:
東京都

勤務形態:
リモートと出社の併用

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:250574





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件