ヘルプデスク/VLOOKUP関数・ピボットテーブル実務経験必須/東京都

業務内容:
お客様企業内のIT環境を支えるヘルプデスク業務。主な業務は以下のとおり:
- 社内ITシステムに関する問い合わせの一次対応(電話・メール・チャット等)
- PCのキッティングおよび初期設定
- アカウント管理(ユーザーアカウントの発行・変更・削除等)
- その他、ITサポート業務全般(ソフトウェア・ハードウェアのトラブル対応など)

スキル:
必須:
- 社内外問わずコミュニケーションに支障がないこと
- 一般的なPC操作スキル(Windows OSやMS OFFICEの操作に支障がないこと)
- Microsoft ExcelでのVLOOKUP関数およびピボットテーブルの実務での利用経験

尚可:
- MOS(Microsoft Office Specialist)やITILなどの関連資格
- コールセンターや顧客サポート業務の実務経験
- サーバー、Web、ネットワーク等に関する基本的なIT知識

勤務地:
東京都

業種:
情報・通信・メディア

案件ID:250575





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件