求人・案件情報
コールセンターシステム設計・構築・開発・運用/オンプレ保守からクラウド改修へ/東京都
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用業務。当面はオンプレミス保守・運用対応、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)構築運用。
担当工程:
要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、運用
必要スキル:
- 要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験
- コールセンター向けテレフォニーシステム構築運用経験
- 一般的な開発プロセスとテストファーストの理解
- 新技術への調査能力
尚可スキル:
- IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
- DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
- SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験
- RPAの開発/運用保守経験
勤務地:
東京都
その他:
- 基本リモートワーク
- ネットワーク回線必須
- 業務中はZoom常時接続(マイクOFF、カメラON/OFF自由)
案件ID:250755