求人・案件情報
コールセンターシステム設計/構築/開発/運用:オンプレ保守からクラウド移行/東京都
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用業務。当面はオンプレミス保守・運用対応、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用。開発プロセスとテストファーストの理解。タスク変更への柔軟な対応。
担当工程:
要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、開発、運用
スキル:
・要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験
・コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)構築運用経験
・開発プロセスとテストファーストの理解
・未経験技術に対する前向きな調査能力
・タスク変更への柔軟な対応
尚可スキル:
・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
・DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
・SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験
・RPAの開発/運用保守経験
勤務地:
東京都
稼働場所:
基本リモート(トラブル対応時のみオフィス)
面談:
2回(Web面談)
その他:
・Zoomを常時接続(カメラON、マイクOFF、アバター表示可)
・服装自由
案件ID:250872