• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンターシステム設計/構築/開発/運用:オ

コールセンターシステム設計/構築/開発/運用:オンプレ保守からクラウド移行/東京都

業務内容:
コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用業務。当面はオンプレミス保守・運用対応、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用。開発プロセスとテストファーストの理解。タスク変更への柔軟な対応。

担当工程:
要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、開発、運用

スキル:
・要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験
・コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)構築運用経験
・開発プロセスとテストファーストの理解
・未経験技術に対する前向きな調査能力
・タスク変更への柔軟な対応

尚可スキル:
・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
・DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
・SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験
・RPAの開発/運用保守経験

勤務地:
東京都

稼働場所:
基本リモート(トラブル対応時のみオフィス)

面談:
2回(Web面談)

その他:
・Zoomを常時接続(カメラON、マイクOFF、アバター表示可)
・服装自由

案件ID:250872





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件