- TOP >
- システム運用 の案件
- > 病院電子カルテシステム運用保守:ヘルプデスク/サ
求人・案件情報
病院電子カルテシステム運用保守:ヘルプデスク/サーバー管理/障害対応/東京都
業務内容:病院情報システムの運用保守業務
- エンドユーザーからの問い合わせ対応・操作方法指導等
- システム利用者への操作研修
- サーバー稼働監視、起動・停止、バックアップ作業
- 障害受付、一次切り分け、保守ベンダー連絡
- 各種ハードウェア(PC、プリンタ等)の構成管理
- マニュアル・ドキュメント整備
- 各種マスタ(職員マスタ等)の整備
担当工程:
運用保守
スキル:
必要要件:
- 電子カルテの操作経験
- 医療知識(医療用語の理解)
- コミュニケーション能力
- ヘルプデスク・電話対応経験
尚可要件:
- 病院情報システム課ヘルプデスク経験
- SQLの知識
- ネットワーク案件の経験
案件情報:
単価:40万円
稼働場所:病院内
都道府県:東京都
業界:医療・ヘルスケア
備考:
- シフト勤務のため勤怠良好な方
- 5名体制
案件ID:251152