東京都:資産管理業務/ヘルプデスク対応/英語力必須/WindowsOS知見・トラブルシューティング経験要

業務内容:
資産管理業務に関するヘルプデスク対応
- 社内の問い合わせ対応全般
- PC設置依頼、キッティング
- インシデントの窓口対応
- 7割英語、3割日本語で業務

担当工程:
ヘルプデスク、2次対応以降のトラブルシューティング

スキル:
- 英語堪能(業務の7割が英語)
- WindowsOS知見
- 2次対応以降のトラブルシューティング実務経験

勤務地:
東京都

業種業界:
金融・保険業

その他条件:
- 土日出勤あり(平日に代休取得、頻度は多くない)
- 服装:ビジネスカジュアル
- 面談は英語で実施

案件ID:251412





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件