ServiceNow導入支援/顧客折衝・提案/情シス経験尚可/フルリモート/東京都

業務内容:
ServiceNowの導入支援業務を行います。エンドユーザー向けにServiceNowの導入に関わる提案から導入、運用保守を担当します。顧客との会議に出席し、提案や意見を出すことが求められます。

担当工程:
- ServiceNowの設定
- 顧客への提案
- 導入支援
- 運用保守

スキル:
必須:
- ServiceNowの設定経験1年以上
- 顧客折衝の経験

尚可:
- 情シスの業務経験
- IT資産管理業務経験

その他情報:
- 勤務地:東京都
- 稼働開始:7月~
- 稼働期間:長期
- 勤務形態:基本フルリモート(初日は出社)
- 勤務時間:9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
- 単価:~75万
- 年齢:50歳まで
- PC貸与:あり

案件ID:251419





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件