ServiceNow導入支援:人材サービス業界/要件整理・標準機能活用/領域横断リード/リモート勤務

業務内容:
大手人材サービス会社にてServiceNowを導入する案件。顧客の業務検討チームと連携し、システム要件整理、導入支援を行う。各領域の元請けエンジニア、コンサル部と連携し、領域横断リードを担当。顧客の要求に対しコンサルベンダーが作成したテンプレートを用いて標準機能で要件を満たす導入を行う。

担当工程:
要件定義、設計、実装

スキル:
・ServiceNowでの開発業務経験1年以上
・ServiceNowの標準機能を活かした要件定義、設計、実装が可能
・アジャイル開発経験
・要求変更への柔軟な対応力

尚可スキル:
・AppEngine、HRSDを利用した機能の構築・導入経験
・SPMの実務経験、または資格保有
・ServiceNowの資格保有

勤務地:
リモート

業種:
サービス業

案件ID:251514





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件