- TOP >
- キッティング の案件
- > 情シス/ヘルプデスク:PCリプレイス支援/Win
求人・案件情報
情シス/ヘルプデスク:PCリプレイス支援/Win11・Intune・EntraID環境/東京都
業務内容:顧客オンサイトでの複合機/PCリプレイス支援業務。既存プロジェクトと連携し、エンドユーザに対するリプレイス調整、PC配布、サポート支援、新環境(Win11/Intune/EntraID)への切替支援(問い合わせ・トラブル対応・作業)を実施。国内拠点への現地立ち合いも含む。対象機器は、PC、複合機、周辺機器、プリンタ、OS、ソフト関連、パッケージ製品。
担当工程:
PCリプレイス、ヘルプデスク、サポート、トラブルシューティング
スキル:
必須:
- ヘルプデスクまたは情シス経験
- 企業内のPCリプレイス経験
- サポート部門等でのヘルプデスク経験
- PCキッティング経験
- プロジェクト内のリーダー/サブリーダー経験
- Intune経験
尚可:
- PCLCMサービス運用保守
- AAD(ENTRAID環境)でのWin11トラブルシュート経験
- ドキュメント作成(プロジェクト管理・計画・ナレッジの作成・整理)
- エンドユーザ部門との調整
- プロジェクトチームとの連携調整
- プロジェクト管理経験
- Windows11/Intune/EntraIDの構築/運用経験
その他条件:
- 出張可能な方
- 土日が絡むスケジュールでも対応可能な方(振替休日あり)
- 就業にあたって前向きで努力できる方
- 突発的な依頼作業にも柔軟に対応できること
勤務地:
東京都
業界:
情報・通信・メディア
案件ID:251594