• TOP
  • >
  • 北区 の案件
  • > 損保系/社員支援業務:要件定義・成果物チェック/

損保系/社員支援業務:要件定義・成果物チェック/東京都/リモート併用

8日前 10時36分 に公開

業務内容:
金融・保険業(損害保険会社グループ会社)向け社員支援業務。自動車種目の業務を担当。要件定義、ベンダー・SIerへの要件出し、各種成果物チェックなどを行う。

担当工程:
要件定義

スキル:
必須:
- 損保システムの経験
- 社員支援業務の経験

尚可:
- 損保大手のシステム社員支援業務経験
- 自動車オンラインシステム(契約計上まわり)の保守開発経験

期間:
7月から長期

勤務地:
東京都(テレワーク週2日)

案件ID:251692





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件