経理担当者/英語力必須/受発注業務支援/社内システム使用/東京都

業務内容:
大手通信キャリアにて、社内システムを使用した受発注業務支援を担当。主な業務は見積、SOW作成、検収業務、PR起票、承認取得、購入案件の説明、VCM起票、購買部・法務部・経理部との連携、担当プロジェクトの予実管理、問題点のエスカレーションなど。

担当工程:
受発注業務全般

スキル:
- 経理知識(簿記2級以上あれば尚可)
- 英語力
- コミュニケーション力
- 社内システム使用経験(Symworld、JIRAなど)
- 予実管理経験

必要条件:
- 勤怠・健康面に不安のない方
- 清潔感のある方

期間:
8月から長期予定

場所:
東京都

その他:
- 英語版・日本語版のスキルシートの提出が必要
- 複数名の募集

案件ID:251702





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