グループ会社向けヘルプデスク業務/PCキッティング/Windows11対応/大阪府

業務内容:
グループ会社向けのPCキッティングおよびヘルプデスク業務。Windows10から11へのマイグレーション作業が中心。PCトラブル全般、ID付与、AD設定、ドメイン権限設定などの対応。問い合わせに対して電話、メール、ワークフローで受付し対応。日々発生する依頼や定型作業を計画立てて推進。

担当工程:
PCキッティング、PC管理、AD管理、ヘルプデスク業務

スキル:
PCキッティングやヘルプデスク業務の実務経験2年以上
Windows10、Windows11の知識
AD管理、トラブル対応、ID付与、ドメイン権限設定の経験
電話対応、メール対応、ワークフロー対応の経験

業務内容:
JavaEEベースの既存Webアプリケーションのマイグレーション。Glassfish + Java8 + PrimeFaces5で構築された既存WebアプリをPayara6 + Java11 + PrimeFaces13 + JakartaEEへ移行する。

担当工程:
Webアプリケーション開発、マイグレーション

スキル:
Java Webアプリ開発経験5年以上(うちJava EE、Jakarta EEを含む)
JavaEE、JakartaEEの実装経験
PrimeFaces/JSFを用いた画面開発経験があれば尚可
Glassfish/Payaraでのアプリ構築経験があれば尚可

案件ID:252028





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件