求人・案件情報
ITヘルプデスク:問い合わせ対応+英語対応/東京都/バイリンガル必須/経験者向け
業務内容:ITヘルプデスク業務全般。主な業務内容は以下の通り:
- ITの問い合わせ対応(パスワードのリセット、システムが起動できないなど)
- 2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
- ドキュメントやステータスの更新
- 資料作成
- オフショア対応(英語を使用して会話のやり取り)
担当工程:
ITヘルプデスク
スキル:
必要要件:
- ITヘルプデスク(IT問い合わせ対応)の経験1年以上
- 英語が業務上で会話可能なバイリンガルレベル
- PC操作(Windows)
尚可要件:
不具合障害切り分け経験
勤務地:
東京都
業界:
情報・通信・メディア
その他条件:
- 勤務時間は8:00-20:00の間で3パターン選択可
(1)8:00-17:00 (2)9:00-18:00 (3)11:00-20:00
- 平日のみ稼働、土日祝はお休み
- 経験浅くとも現場で育成してもらえる環境
案件ID:252094