AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
千代田区 の案件
> 銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英
求人・案件情報
銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英語・IT経験必須/東京都
業務内容:
海外拠点に導入されているシステムの障害対応や問い合わせ対応、議事録作成、会議体作成などを行う。
担当工程:
ヘルプデスク、障害対応
スキル:
・英語(読み書き、会話)
・IT業界経験(ヘルプデスクや障害対応など)
・コミュニケーション能力
・能動的な業務姿勢
業種業界:
金融・保険業→銀行・信託
場所:
東京都
期間:
8月~
案件ID:252104
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
テレビ会議システム導入/サーバ設定・ドキュメント作成・ベンダー調整
Python経験者/システム改修・進捗管理・マネジメント/リモート併用(東京都)
NW設計構築 PLクラス/無線LAN・Fortigate・Paloalto・SA
運用管理・AWS環境構築/監視ツール設定・障害対応/常駐(東京・六本木)
JavaScript(React)テックリード/上流開発/大阪府常駐
Java Web画面刷新/Spring Boot・Thymeleaf移行/テレワ
UIデザイナー/アートディレクター:デジタル・リアル販促物のデザイン・進行管理
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件