AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
保険 の案件
> 銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英
求人・案件情報
銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英語・IT経験必須/東京都
業務内容:
海外拠点に導入されているシステムの障害対応や問い合わせ対応、議事録作成、会議体作成などを行う。
担当工程:
ヘルプデスク、障害対応
スキル:
・英語(読み書き、会話)
・IT業界経験(ヘルプデスクや障害対応など)
・コミュニケーション能力
・能動的な業務姿勢
業種業界:
金融・保険業→銀行・信託
場所:
東京都
期間:
8月~
案件ID:252104
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
金融業務システム新規構築/外部設計(Java)~リリース対応・東京都
インフラ基盤更改プロジェクト/クラウドリフト経験者歓迎:設計・構築~運用準備エン
証券・投資向け基幹システム機能改善開発/UNIX-C・PL SQL・VB.net
Salesforce営業支援ツール開発・Webアプリ機能追加/RubyまたはJa
セマンティック検索アーキテクト支援/全体アーキテクチャ設計・プロトタイプ実装:8
Java共通認証機能の障害解析リーダー募集/企業保険システム更改プロジェクト
AWS移行対応基幹システム更改/Linux・Windowsサーバ構築:RHEL・
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件