AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
保険 の案件
> 銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英
求人・案件情報
銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英語・IT経験必須/東京都
業務内容:
海外拠点に導入されているシステムの障害対応や問い合わせ対応、議事録作成、会議体作成などを行う。
担当工程:
ヘルプデスク、障害対応
スキル:
・英語(読み書き、会話)
・IT業界経験(ヘルプデスクや障害対応など)
・コミュニケーション能力
・能動的な業務姿勢
業種業界:
金融・保険業→銀行・信託
場所:
東京都
期間:
8月~
案件ID:252104
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
NW検証・構築/Cisco対応/千葉県(在宅可)
個人向けインターネットバンキングID管理サブシステム新規構築/Java・Angu
VB.NET/WindowsForm クライアント‑サーバー開発・Oracle・
社内SE3年以上/ユーザサポート・プロジェクト調整/ヘルプデスク常駐支援(東京)
C#顧客業務システム保守(北九州)・Java・Typescript基幹系システム
ビッグデータ分析基盤構築支援/金融業界向けデータ活用・AIモデル開発
パチスロ新機種出玉設計・企画ディレクション/ソフト開発/東京都
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件