AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> 銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英
求人・案件情報
銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英語・IT経験必須/東京都
業務内容:
海外拠点に導入されているシステムの障害対応や問い合わせ対応、議事録作成、会議体作成などを行う。
担当工程:
ヘルプデスク、障害対応
スキル:
・英語(読み書き、会話)
・IT業界経験(ヘルプデスクや障害対応など)
・コミュニケーション能力
・能動的な業務姿勢
業種業界:
金融・保険業→銀行・信託
場所:
東京都
期間:
8月~
案件ID:252104
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
PDF設計文書チェックツール開発/C#・.NET6・Amazon S3・Orac
大手グループ向けCSIRT立ち上げ支援・セキュリティアセスメント推進エンジニア/
Java・SpringBoot/証券向けサブシステムリプレース開発:製造~リリー
会計システム基盤更改/C#・TypeScript(React)・Azureフルス
携帯事業者向けフロント照会システム再構築/TypeScript/基本設計~テスト
C#/.NET文書管理自動化PCアプリ開発/企画要件定義〜実装テスト伴走・東京都
自動車・輸送機器向けMES/ERP SaaS導入上流支援・SAP連携検討:東京都
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件