AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> 銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英
求人・案件情報
銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英語・IT経験必須/東京都
業務内容:
海外拠点に導入されているシステムの障害対応や問い合わせ対応、議事録作成、会議体作成などを行う。
担当工程:
ヘルプデスク、障害対応
スキル:
・英語(読み書き、会話)
・IT業界経験(ヘルプデスクや障害対応など)
・コミュニケーション能力
・能動的な業務姿勢
業種業界:
金融・保険業→銀行・信託
場所:
東京都
期間:
8月~
案件ID:252104
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
56万円 研究系技術検証支援/Python・リモート可
HGW機器開発・OSGi評価/C言語・ShellScript経験者募集
小売業NW要件整理/設計・構築支援/Cisco・Yamaha・HPE対応
70万円 WEBシステムQA/テスト設計・実施/東京都(リモート半々)
兵庫県/在宅併用・ヘルプデスク(英語対応)
教育機関DXパッケージ販売推進/プリセールス・営業/リモート+出張
Android SDK開発・Java/リモート勤務(東京都)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件