AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
金融 の案件
> 銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英
求人・案件情報
銀行系/海外拠点の障害対応・ヘルプデスク業務:英語・IT経験必須/東京都
業務内容:
海外拠点に導入されているシステムの障害対応や問い合わせ対応、議事録作成、会議体作成などを行う。
担当工程:
ヘルプデスク、障害対応
スキル:
・英語(読み書き、会話)
・IT業界経験(ヘルプデスクや障害対応など)
・コミュニケーション能力
・能動的な業務姿勢
業種業界:
金融・保険業→銀行・信託
場所:
東京都
期間:
8月~
案件ID:252104
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Azureゼロトラスト設計構築エンジニア|EntraID・Intune・週4リモ
Azureクラウド設計構築×ゼロトラスト/オンプレ教育支援あり・週4リモート
51万円 【大阪勤務】React/TypeScript×Next.jsフロントエ
56万円 【東京都港区/リモート可】PHP・Laravelエンジニア募集 – M
東京都:社内情シス/ヘルプデスク・運用支援/PCキッティング/サーバー運用/Li
PCキッティング/現地展開業務:東京都/基本PCスキル必須/キッティング経験者向
大阪府:プロジェクト管理支援PMO/進捗・成果物管理・レビュー対応/出社後リモー
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件