海外向けヘルプデスク:クライアントPCサポート/運用管理/リモートワーク併用/兵庫県

業務内容:
海外向けヘルプデスク業務
クライアントPCサポート
海外拠点からの問い合わせ二次エスカレーション対応および申請処理対応
各社向けPCレポートの作成対応、データ管理対応
約5,000台規模のクライアントPCに対する新規ツールの導入展開、セキュリティパッチの展開など、展開計画や運用管理対応

担当工程:
ヘルプデスク
運用管理
展開計画
クライアントPCサポート

スキル:
ヘルプデスク経験またはクライアントPC(Windows)サポート経験1年以上
ITインフラ系エンジニアで、新規システム導入のPC検証や既存運用の改善対応など、自身で対応計画や推進管理の経験
英語スキル(通訳対応や翻訳対応の経験)があれば尚可

その他条件:
兵庫県
リモートワーク併用
業務理解後リモート併用に切り替え
WEB面談

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:252294





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件