金融系/住宅ローン管理システム要件定義:在宅中心/要件定義・顧客折衝・銀行系経験必須

業務内容:
住宅ローン管理システムの要件定義工程。その後も管理側として上流から下流工程までレビュアーとして関与する。住宅ローン、不動産の専門知識は不要。一般的なローン申込みのイメージができれば問題ない。

担当工程:
要件定義

期間:
即日~2026年3月末

勤務地:
群馬県
在宅勤務可

必要スキル:
- 要件定義の経験(3年以上)
- 顧客折衝、コミュニケーションの経験
- 金融案件(銀行系が望ましい)での経験
- 英語(ビジネスレベル)

尚可スキル:
何かしらのWeb開発の経験

業種:
金融・保険業

案件ID:252320





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件