求人・案件情報
VMware製品/技術サポート・QA対応・予防保守情報提供/東京都
業務内容:VMWare製品に関する仕様・技術問い合わせ対応を行う。主な作業は以下の通り:
- 製品仕様に関する技術QAサポート
- 予防保守情報の提供(日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチや製品リリース情報など)
- 月次会議の開催(技術QAのサマリーレポート提示とディスカッション)
担当工程:
VMWare製品の技術サポート、QA対応、予防保守情報提供、月次会議開催
スキル:
必須:
- VMWare構築経験3年以上
- プレゼンテーション経験
- 高いコミュニケーション能力
尚可:
- ベンダーのプロフェッショナルサービス経験
- 製品サポートサービス経験
- SIerでのプロジェクトSE経験
- 英語力(読み書き)
その他条件:
- 期間:2025年7月〜長期
- 人数:2名
- 時間:9:00〜18:00
- 外国籍:不可
- 面談:2回(WEB)
勤務地:
東京都
業種:
情報・通信・メディア
案件ID:252402