法人向けモバイル/ブロードバンドサービス:サポート業務/問合せ対応/運用改善

業務内容:
法人向けに提供しているモバイルサービス(インターネット接続、IoT、閉域、端末販売など)とブロードバンドサービス(各キャリアに対応した接続環境、アカウント・回線管理機能の提供)に関するサポート業務。

具体的な業務内容:
- 問い合わせ対応(仕様・操作案内、変更作業、トラブルシューティング)
- アラート対応(障害・不具合、発生/復旧アナウンス、監視通知トリガ対応、迷惑行為対策)
- 定型作業(メンテナンスアナウンス、機器保守、検証作業、ドキュメント作成・改訂、調査依頼代行)
- 運用改善(業務フロー・手順の改善提案、課題提起)
- 問い合わせ受付と1次対応はサポートセンターに委託、その業務内容や対応方針の策定・改善

地域:
東京都

必要要件:
- サポートセンター/ヘルプデスク/アウトバウンド営業の経験
- モバイル/ブロードバンドキャリアでの職歴
- お客様の環境・状況を迅速に把握するコミュニケーション力

面談回数:
1回

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:252407





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