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営業事務/IT機器見積・発注/顧客対応/Excel資料作成/東京都

業務内容:
営業要員のサポート、新規提案見積の作成補助、ベンダーへの見積依頼と取りまとめ、発注作業、受注済案件の保守(契約更新・見積・発注など)を行う。顧客と直接メール、電話にて対応。IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼も担当。

担当工程:
営業事務全般

スキル:
・対企業とのビジネスメール(Outlook等)経験
・顧客との電話対応経験
・受発注などの対応経験
・EXCELシートを作成(関数を使っての資料の作成経験要)
・コミュニケーション力

その他条件:
・長期稼働希望(1年半~2年)
・清潔感、明るく華がある方

勤務地:
東京都

稼働期間:
6月即日、もしくは7月~長期(最低でも1.5~2年は継続)

勤務時間:
9:00-17:30

面談:
WEB面談 2回

金額

310,000円/月

案件ID:252429





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