AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
千代田区 の案件
> ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキ
求人・案件情報
ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキュメント管理・オフショア対応/東京都
業務内容:
ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
ドキュメントやステータスの更新
資料作成
オフショア対応(英語での会話のやり取り)
担当工程:
ITサポートデスク業務全般
スキル:
必須:
ITサポートデスク経験
英語力(バイリンガル)
PC操作(Windows)
尚可:
不具合障害切り分け経験
その他:
東京都
平日のみの稼働、土日祝休み
面談回数: 2回(WEB面談)
金額
340,000~370,000円/月
案件ID:252510
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Java/SpringBoot/AWS環境 設計・開発・テスト/音楽著作権管理シ
金融プラットフォーム更改・周辺ツール開発推進・上流工程経験者歓迎
大手金融機関情報系サーバー更改/AWS移行・Linux構築/出社+リモート
整形外科向けSCM業務分析/業務フロー改善提案
映像配信システム運用/Kotlin開発経験歓迎/フル出社(六本木)
ゲームプランナー/お知らせ作成・リリース・キャンペーン仕様書作成/東京都
銀行系情報システム保守/PL/I・COBOL開発・週3在宅+週2出社
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件