AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
千代田区 の案件
> ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキ
求人・案件情報
ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキュメント管理・オフショア対応/東京都
業務内容:
ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
ドキュメントやステータスの更新
資料作成
オフショア対応(英語での会話のやり取り)
担当工程:
ITサポートデスク業務全般
スキル:
必須:
ITサポートデスク経験
英語力(バイリンガル)
PC操作(Windows)
尚可:
不具合障害切り分け経験
その他:
東京都
平日のみの稼働、土日祝休み
面談回数: 2回(WEB面談)
金額
340,000~370,000円/月
案件ID:252510
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AWS基盤設計・構築/開発支援エンジニア:北海道リモート併用・8月~12月
官公庁インフラ更改セキュリティ設計支援/NW・仮想基盤・クライアント
OCIクラウドリフトに伴うWindows Server移行インフラ設計・構築:運
121万円 Oracle DBA・インフラアーキテクト・PMO上流支援/宮城県:
74万円 8月開始/金融系ネットワーク設計・構築リーダーSE募集:テレワーク併用
79万円 リモートメイン/コネクテッドカー海外輸出SIM契約支援PM・法規制確認
74万円 神奈川/Windows・Linuxサーバ運用構築・Cisco系NW設定
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件