AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
オフショア の案件
> ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキ
求人・案件情報
ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキュメント管理・オフショア対応/東京都
業務内容:
ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
ドキュメントやステータスの更新
資料作成
オフショア対応(英語での会話のやり取り)
担当工程:
ITサポートデスク業務全般
スキル:
必須:
ITサポートデスク経験
英語力(バイリンガル)
PC操作(Windows)
尚可:
不具合障害切り分け経験
その他:
東京都
平日のみの稼働、土日祝休み
面談回数: 2回(WEB面談)
金額
340,000~370,000円/月
案件ID:252510
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
48万円 AS400環境の業務系システム保守:仕様調査・工数見積・改修~納品まで
金融業:メールシステム運用設計・改善/埼玉県/ネットワーク・クラウド経験必須
IBMホスト維持保守:COBOL/コミュニケーション力/大阪府/在宅併用
37万円 RPA/Web開発/CMSリプレイス/PC・インフラ運用保守:関西エリ
フルリモート/EC-CUBEを使用したECサイト開発/PHP・JavaScrip
76万円 物流業界向け倉庫管理システム刷新/Java SE募集/上流・設計経験必
79万円 金融/生命保険向けPMO要員:設計書レビュー・テスト業務/東京都/常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件