AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
チャット の案件
> ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキ
求人・案件情報
ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキュメント管理・オフショア対応/東京都
業務内容:
ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
ドキュメントやステータスの更新
資料作成
オフショア対応(英語での会話のやり取り)
担当工程:
ITサポートデスク業務全般
スキル:
必須:
ITサポートデスク経験
英語力(バイリンガル)
PC操作(Windows)
尚可:
不具合障害切り分け経験
その他:
東京都
平日のみの稼働、土日祝休み
面談回数: 2回(WEB面談)
金額
340,000~370,000円/月
案件ID:252510
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
電力・ガス・水道向け配電設備システム刷新/Java・PostgreSQL開発・詳
CAD・Hoops Communicator経験者募集/フルリモート/C#でCG
自動車・電力基幹システム保守・再構築支援/リーダー・サブリーダー募集
人事給与システム保守アシスタント/問い合わせ対応・ヘルプデスク/京都(基本出社)
校務システムサポートデスク/浦安常駐/電話・メール対応・文書作成
クレジットカード会員向けWebシステム保守開発/React・SiteCore活用
不動産基幹システム再構築/Javaエンジニア募集:基本設計〜製造・テスト
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件