AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
チャット の案件
> ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキ
求人・案件情報
ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキュメント管理・オフショア対応/東京都
業務内容:
ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
ドキュメントやステータスの更新
資料作成
オフショア対応(英語での会話のやり取り)
担当工程:
ITサポートデスク業務全般
スキル:
必須:
ITサポートデスク経験
英語力(バイリンガル)
PC操作(Windows)
尚可:
不具合障害切り分け経験
その他:
東京都
平日のみの稼働、土日祝休み
面談回数: 2回(WEB面談)
金額
340,000~370,000円/月
案件ID:252510
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
48万円 生保:個人保険システム保守開発/東京都/HLL・WB・COBOL経験/
56万円 大阪:検査治具制御ソフトウェア開発/Windows C#開発経験3年以
Unreal Engine 5/センサMILS環境構築/シミュレータ実行/プラグ
70万円 神奈川県:組込みC開発/AD・ADAS PF開発:要求分析・設計・製造
84万円 製造業/財務会計システム開発:要件定義・構築/ヘルプデスク・データ入力
67万円 情報・通信・メディア:Java Web開発/オンラインショップシステム
アプリ保守開発:障害対応・設計書作成・テスト実施/福岡県/長期案件
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件