AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキ
求人・案件情報
ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキュメント管理・オフショア対応/東京都
業務内容:
ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
ドキュメントやステータスの更新
資料作成
オフショア対応(英語での会話のやり取り)
担当工程:
ITサポートデスク業務全般
スキル:
必須:
ITサポートデスク経験
英語力(バイリンガル)
PC操作(Windows)
尚可:
不具合障害切り分け経験
その他:
東京都
平日のみの稼働、土日祝休み
面談回数: 2回(WEB面談)
金額
340,000~370,000円/月
案件ID:252510
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
保険業界 Web・スマホアプリ開発 PM/PMO常駐支援/上流工程・ベンダー管理
大手文具メーカー/学校向けデジタルノート開発/Go・AWSフロントエンド
Microsoft Entra・Intune・CASB・無線LAN運用/ゼロトラ
クラウドサービステクニカルセールス/プリセール/リモート30%対応
Java/金融リスク管理パッケージカスタマイズ・リモート併用
個人向けB2C無担保ローンサービス開発/要件定義〜テスト/Java・SQL・Or
ネットワークプロジェクトPM/要件定義・ベンダー管理・クラウドセキュリティ対応
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件