AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキ
求人・案件情報
ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキュメント管理・オフショア対応/東京都
業務内容:
ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
ドキュメントやステータスの更新
資料作成
オフショア対応(英語での会話のやり取り)
担当工程:
ITサポートデスク業務全般
スキル:
必須:
ITサポートデスク経験
英語力(バイリンガル)
PC操作(Windows)
尚可:
不具合障害切り分け経験
その他:
東京都
平日のみの稼働、土日祝休み
面談回数: 2回(WEB面談)
金額
340,000~370,000円/月
案件ID:252510
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
テレコム事業システム開発推進/PMOサポート・JAVA経験必須
AWS基盤移行・データ分析・システムカスタマイズ・Biz∫開発・intra‑ma
保険業向けネットワーク基盤運用・大規模改修/CISCO L2/L3経験者募集/千
フルリモート/PL/SQL開発SE/PG募集:財務会計システムDB/I/F開発
65万円 Blazor・C#活用/食品工場向け配合管理システムフロントエンド開発
営業支援システム開発支援/COBOL/長期参画可
UI/UXデザイナー募集/スマートフォンゲーム開発/リモート中心
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件