AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキ
求人・案件情報
ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキュメント管理・オフショア対応/東京都
業務内容:
ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
ドキュメントやステータスの更新
資料作成
オフショア対応(英語での会話のやり取り)
担当工程:
ITサポートデスク業務全般
スキル:
必須:
ITサポートデスク経験
英語力(バイリンガル)
PC操作(Windows)
尚可:
不具合障害切り分け経験
その他:
東京都
平日のみの稼働、土日祝休み
面談回数: 2回(WEB面談)
金額
340,000~370,000円/月
案件ID:252510
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
NW支援要員募集/ネットワーク設計・構築・運用/SASE導入支援(東京都)
海老名常駐/データ入力要員募集:ExcelでBOM登録・修正
56万円 証券系システム更改/データベース移行ツール開発・テスト・設計書修正(L
C++/UI開発/注射薬処方機器制御システム/東京都(リモート併用)
Redhat/Linux 基本設計・テスト/シェル設計・テスト/基本リモート勤務
外国人向けグルメサイト・キャッシュレス端末提案営業/テレアポ(東京都)
130万円 医療研究所在庫管理コンサル/在庫回転数分析・単価比較・購買プロセス改
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件