AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキ
求人・案件情報
ITサポートデスク:英語力必須/問合せ対応・ドキュメント管理・オフショア対応/東京都
業務内容:
ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
ドキュメントやステータスの更新
資料作成
オフショア対応(英語での会話のやり取り)
担当工程:
ITサポートデスク業務全般
スキル:
必須:
ITサポートデスク経験
英語力(バイリンガル)
PC操作(Windows)
尚可:
不具合障害切り分け経験
その他:
東京都
平日のみの稼働、土日祝休み
面談回数: 2回(WEB面談)
金額
340,000~370,000円/月
案件ID:252510
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
42万円 医療向けSaaS企業/提案資料・申請書類作成サポート:フルリモート対応
65万円 東京都/保険業向けSOC運用・NW設計構築支援:Cisco・Forti
Azure・Linux/Windowsサーバー設計構築:特権ID導入支援/情シス
56万円 証券業界向けバイリンガルPMサポート/会議設定・議事録・ベンダー調整:
73万円 AWSサーバーレス環境Node.js/TypeScript API設計
79万円 保険向け生成AIモデル評価ガバナンス基盤構築/AWS・ECS・Clou
27万円 官公庁向けキッティングセンター運用管理/機材入出庫・在庫・フロア調整担
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件