• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > M365ユーザーサポート/SOC対応:東京都/情

M365ユーザーサポート/SOC対応:東京都/情報・通信・メディア/セキュリティ対策業務

業務内容:
- M365のユーザー問い合わせ対応
- SOC対応やセキュリティ対策業務
- サイバー攻撃や脆弱性に関する知識を持ち、改善施策の提案
- ユーザーの質問を正しく理解し、解決に導くコミュニケーション能力

必要要件:
- M365関連のユーザー問い合わせ対応経験
- SOC対応または同等のセキュリティ対策実務経験

尚可要件:
- M365の導入、設計経験

面談回数:2回

場所:東京都

業種:情報・通信・メディア

案件ID:252577





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件