• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 銀行システム上流/PMサポート:顧客IT部門協業

銀行システム上流/PMサポート:顧客IT部門協業・ベンダー管理・開発支援/Windows Server・AWS知識必須

業務内容:
銀行システムのプロジェクトマネジメントサポート
- 顧客IT部門との協業(対応方針検討、ベンダー管理)
- ベンダー開発支援(対応方針検討、成果物レビュー)
- 基盤保守支援(基盤部署との調整)
- 関係部署との調整(ユーザー部署、関係システム等、との調整)

担当工程:
プロジェクトマネジメント、要件定義、設計

スキル:
- Windows Server上でのシステム開発経験5年以上
- AWSに関する基礎知識
- 顧客・ベンダー等との円滑なコミュニケーション能力
- 要件定義書や、各種設計書の確認し、記載内容の不備や、関連文書との整合性をチェックできる
- ビジネス文書作成能力

尚可スキル:
- Windows Server構築経験
- プロジェクトリーダー経験

勤務地:
東京都

業界:
金融・保険業(銀行・信託)

案件ID:252653





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件