Javaシステム維持運用:安否確認/ユーザ登録/問合せ対応・調査/テレワークメイン/東京都

業務内容:
安否確認システムとユーザ登録システムの維持運用業務支援。主な作業は問い合わせ対応、ログ調査、仕様調査等。定例作業、故障対応、新規導入会社の追加対応、OS更改対応も含む。開発作業(システム改修に伴う基本設計書等のドキュメント作成、プログラミング、テスト、商用環境へのリリース作業)は最近ほぼない。

担当工程:
維持運用、問い合わせ対応、調査業務

スキル:
- Javaによる開発能力(改修メイン)、経験3年以上
- 設計書修正、プログラム、テスト、リリースの一連の対応可能
- システムの技術調査、データ調査、業務調査等の対応能力
- 利害関係者と調整しながら課題解決する能力・経験
- 積極的なコミュニケーション能力、調整能力
- スケジュール管理能力
- UNIXコマンド経験があれば尚可

勤務地:
東京都
ほぼテレワーク。週1回程度の出社が望ましい(少なくとも月1回程度)。当初2週間はフル出社。

業種:
情報・通信・メディア

その他:
- 面談2回(1回目は上位会社で実施、2回目は顔合わせ程度で省略の可能性あり)
- 7月から長期案件
- 2つのシステムの維持運用で、フル稼働にならない場合は別途業務を依頼する可能性あり

案件ID:252667





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件