ITヘルプデスク/英語必須サービスデスク/東京都/女性希望/バイリンガル/Windows操作

業務内容:
ITヘルプデスク業務(電話、メール、チャット対応)
2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
ドキュメントやステータスの更新
資料作成
オフショア対応(英語を使用して会話のやり取り)

担当工程:
ITヘルプデスク

スキル:
ITヘルプデスク(IT問い合わせ対応)の経験1年以上
英語必須:バイリンガル(業務上で英語のやり取り、会話が可能な方)
PC操作(Windows)

尚可要件:
不具合障害切り分け経験

勤務地:
東京都

稼働条件:
常駐
勤務時間は8:00-20:00の間で(1)8:00-17:00 (2)9:00-18:00 (3)11:00-20:00の3パターン
平日のみの稼働で、土日祝はお休み

その他:
経験浅くとも現場で育成もらえる環境
人数は1名

案件ID:252722





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件