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ITヘルプデスク:問合せ対応/英語必須/障害切分け/シフト制/長期/資料作成/オフショア対応/東京都

業務内容:
ITヘルプデスク業務
- ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
- 2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
- ドキュメントやステータスの更新
- 資料作成
- オフショア対応(英語での会話のやり取り)

担当工程:
- ITサポート
- 問い合わせ対応
- エスカレーション管理
- ドキュメント管理
- 資料作成

スキル:
必須:
- ITサポートデスク(IT問い合わせ対応)の経験
- 英語:バイリンガル(業務上で英語のやり取り、会話が可能)
- PC操作(Windows)

尚可:
- 不具合障害切り分け経験

その他情報:
- 勤務地:東京都
- 期間:即日または7月から長期
- 勤務時間:3パターンのシフト制 (8:00-17:00、9:00-18:00、11:00-20:00)
- 稼働日:平日のみ、土日祝はお休み
- 面談:2回(WEB面談)
- 経験が浅くとも現場で育成される環境

金額

330,000~370,000円/月

案件ID:252856





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