求人・案件情報
PCキッティング・ヘルプデスク業務/東京都/オンサイト・リモート対応/顧客対応スキル重視
業務内容:オンサイトでのPC障害対応、PC交換、設定作業などのヘルプデスク業務。リモートでのソフトウェアインストール支援など。
担当工程:
- オンサイト: PC障害対応、PC交換、設定作業など
- リモート: ソフトウェアインストール支援など
スキル:
- ヘルプデスクやキッティングなどの経験
- コミュニケーション能力、顧客対応のビジネスマナースキル
- リカバリー作業の経験あれば尚可
勤務地:
東京都
稼働時間:
9:00~18:00 (繁忙期は残業の可能性あり)
備考:
- 面談回数:最大2回
- 複数名参画中の案件
案件ID:253035