PCキッティング・ヘルプデスク業務/東京都/オンサイト・リモート対応/顧客対応スキル重視

業務内容:
オンサイトでのPC障害対応、PC交換、設定作業などのヘルプデスク業務。リモートでのソフトウェアインストール支援など。

担当工程:
- オンサイト: PC障害対応、PC交換、設定作業など
- リモート: ソフトウェアインストール支援など

スキル:
- ヘルプデスクやキッティングなどの経験
- コミュニケーション能力、顧客対応のビジネスマナースキル
- リカバリー作業の経験あれば尚可

勤務地:
東京都

稼働時間:
9:00~18:00 (繁忙期は残業の可能性あり)

備考:
- 面談回数:最大2回
- 複数名参画中の案件

案件ID:253035





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件