求人・案件情報
外資系ゲーム会社:SNS運用・コンシューマー対応/東京都/リモート併用
業務内容:ゲーム会社のソーシャルメディアの保守作業、コンシューマー対応などの支援業務。SNSの運用業務として、各種ゲームを理解し、情報の発信や顧客のSNS上の対応などを行う。
担当工程:
SNSの運用業務
各種ゲームを理解し、情報の発信や顧客のSNS上の対応など
スキル:
・SNS運用経験(個人のSNSも可)
・ドキュメント作成能力
・コミュニケーション能力
・能動的に行動できる
・ゲームが好きな方
尚可スキル:
・バイリンガル
その他:
・面談回数:2回(WEB)+WEBテスト
・外国籍の方は日本語ネイティブレベルであれば提案可能
・リモート併用あり
業種:
情報・通信・メディア
勤務地:
東京都
案件ID:253051