求人・案件情報
M365移行PM補佐:課題・進捗管理/資料作成/コミュニケーション力必須/OA業務経験要
業務内容:M365移行のPM補佐として、課題管理、進捗管理、各種ドキュメントレビュー、資料作成などを担当。移行対象は共有フォルダ移行、掲示板(SharePoint)、メール(Exchange)、コミュニケーション(Teams)等。AvePoint社 FLYを利用する。
主な業務:
- 課題管理、進捗管理
- 他チームとの橋渡し
- 資料の横展開チェック、各種ドキュメントレビュー
- 各種資料作成
必要スキル:
- 課題発見、改善提案を含むコミュニケーション能力
- ビジネスマナー
- OA業務(文書作成、議事記載等)の実務経験
- Office(Word、Excel、PowerPoint)を使用した複数年の業務経験
尚可スキル:
- M365の導入、移行実績(SharePoint、Exchange)
- Teamsの導入、移行実績
- Intuneの設計、設定実績
- AvePoint社 FLYを利用した移行実績
勤務地:
東京都(基本は在宅勤務)
業界:
情報・通信・メディア
案件ID:253176