求人・案件情報
ゲーム関連ECサイト/カスタマーサービス業務/フルリモート/スーパーバイザー・オペレーター募集
業務内容:ゲーム関連ECサイトのカスタマーサービス業務を担当。スーパーバイザー1名・オペレーター2~3名の体制で、お問い合わせ対応からトラブル時のリカバリーまで、社内外の関係者と連携しながら進行する。
具体的な業務:
・管理画面での問い合わせ確認・回答作成
・購入ログ・仕様調査や顧客調整
・バグ発生時のリカバリー
・必要に応じた一斉メール配信
・再配送案件の電話連絡
・配送部門とのリスト管理などイレギュラー対応
必要スキル:
【共通】
・オンラインでのカスタマーサポート経験(EC/Webサービス)
【スーパーバイザー】
・CSチームのリーダー/SV経験
・不明瞭な問い合わせを正確に読み解き方針立案できる
・システム構造を理解し調査・タスク分解・期待値調整が可能
【オペレーター】
・ユーザー要望を文章から汲み取り適切に回答できる
尚可スキル:
・プロジェクト管理ツールの利用経験
・EC業務フロー(決済・物流)への理解
・ゲーム/デジタルコンテンツ領域でのCS経験
勤務条件:
・フルリモート勤務
・稼働時間 10:00~19:00(休憩1h)
・2025年9月開始(長期想定)、8月前倒し参画も調整可
・募集人数 スーパーバイザー1名、オペレーター2~3名
面談:
Web面接 1回
その他:
・長期稼働前提
金額
370,000~560,000円/月
案件ID:253234