• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ServiceNow導入支援:フルリモート/顧客

ServiceNow導入支援:フルリモート/顧客折衝・設定経験必須/情シス業務経験尚可/東京都

業務内容:
- ServiceNowの導入支援業務
- エンドユーザー向けの製品導入に関する提案、導入、運用保守
- ServiceNowの設定作業
- エンドユーザーとの会議出席

担当工程:
- 提案
- 導入
- 運用保守

スキル:
必須:
- 顧客折衝経験
- ServiceNow設定経験1年以上

尚可:
- 情シスの業務経験
- IT資産管理業務経験

その他情報:
- 期間:7月~(長期案件)
- リモート頻度:基本フルリモート(初日は出社)
- 募集人数:1名
- 年齢制限:50歳まで
- 外国籍不可
- PC貸与あり
- 勤務時間:9:00~18:00(昼休憩1h)
- 契約形態:準委任契約(履行割合型)
- 支払サイト:35日

業種業界:
情報・通信・メディア

勤務地:
東京都

金額

700,000円/月

案件ID:253391





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件