- TOP >
- powerpoint の案件
- > 化粧品メーカー/店頭販促物制作のPMO業務/企画
求人・案件情報
化粧品メーカー/店頭販促物制作のPMO業務/企画提案・納品管理/東京都
業務内容:化粧品メーカーの店頭販促物(アクリル什器、POP、販促ツール等)の制作における窓口担当及びPMO業務全般を担当。企画・提案から納品まで一貫して携わり、販促物の実現をサポート。プロジェクト全体のスケジュール管理、コスト管理、得意先窓口対応、社内関連部署との調整・情報共有、協力体制の構築。企画・設計チーム、生産管理チームと連携し、要望を具現化。製造部門への指示書作成、制作リストの作成。見積書作成、請求書発行などの事務処理、電話・メール対応。
必要スキル:
・SP(販売促進)ツールの営業経験(チラシ、ポスター、パンフレット、ノベルティ、キャンペーン等)
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint等)
・円滑なコミュニケーション能力
・正確かつ丁寧な事務処理能力
・主体的に業務に取り組む意欲
尚可スキル:
・アクリル什器に関する知識・経験
・生産管理、工程管理、品質管理に関する知識・経験
・化粧品業界に関する知識・興味
求める人物像:
・課題解決に向けて、積極的に提案を行える方
・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを図り、チームワークを重視できる方
・責任感を持って、最後まで業務を遂行できる方
・新しい知識や情報を積極的に吸収し、成長意欲の高い方
案件情報:
業界:製造業系
都道府県:東京都
期間:7月~長期
勤務時間:9時~18時
面談回数:2回
人数:1名
備考:
・リモート対応の場合、ご自身のPCを使用しツールを活用した遠隔操作で作業となる。
金額
370,000円/月
案件ID:253407